水野由結ちゃん大好きブログ

BABYMETALのYUIMETALとして活躍中の水野由結ちゃんが大好きでしょうがない人のブログです。

カリフォルニア旅行記 (9/9)

ライブが終わった。私は呆然としていた。STONE SOURのファンの女性たちに場所を譲り、後ろへ下がって一旦屋台エリアを放浪していた。今やれることをやりきった。もはや、今の非力な私では由結ちゃんのライブやイベントを全通なんてできないが、由結ちゃんを想う気持ちは世界一でありたい。サンディエゴの夕陽を見ながらそう想った。

f:id:DokiDoki_Morin:20170717115143j:plain

正気を取り戻し、STONE SOUR の極上のヘビーメタルを聴いてとてもエキサイトした。June 20 と日付の入ったTシャツを買った。本当に残念だったが、メインのKornさんは聴かずにホテルに戻ってひとっ風呂を浴び仕事をした。日本では平日の午後の業務をしているのである。気持ちはふわふわしていてとても幸せであった。日付が変わったくらいまで仕事をしたと思う。すぐに帰られるように荷物をまとめ、ベッドに横たわった。

朝の5時。チップを置き、メモ帳にとにかくここに泊まった人間は幸せのうちにこの部屋を後にしたんだろうとベッドメイクの従業員に想像させるメッセージを一言添えた。まだ外は暗かった。ロビーの裏窓からキーを返しチェックアウトを済ませ、クルマに乗り込んだ。途中、空が白んだきたあたりで渋滞に巻き込まれたり、霧に包まれたりしたが、なんとか無事にLAに入った。交通量も格段に多くなってきた。高速を降りた後、営業所の検索を間違えたこともありかなり彷徨ってしまったが、なんとかこのクルマを借りた営業所に戻ってこれた。同時に出発の時のワクワクの気持ちを懐かしんだ。返却は、とりあえず誘導されたところにクルマを停め、チェッカーに走行距離や車内を確認され鍵を渡して完了。レシートはメールで送るわというようなことを言われた。なんて簡潔で賢いのだろうか。ちょうど来たシャトルバスに乗り空港へ降り立ったのが8時半。出国では靴まで脱いでスクリーニング。ロビーでまったりしたりピザを食べた後、飛行機に乗り込んだ。特にトラブルもなく離陸。機内ではすぐに朝食が出た。空港ロビーでのピザは余計であった。

f:id:DokiDoki_Morin:20170717115746j:plain

おしまい

カリフォルニア旅行記 (1/9)へもどる